【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
東京NIGHTS
この前MD(←最早死語やね)には入ってるけどウォークマンには入ってない
宇多田ヒカル嬢のアルバム「Deep River」を再レンタル。これも個人的名盤。
東京NIGHTSも好きよ。

さて。桜の開花宣言が各地であったり、
日中は暖かくなってきたりと、少しずつ春が近づいておりますな。
職業上?精神的にキてる人が増えたら「あー春が来たなぁ」という認識なのですが、
今年は昨日から結構そんな感じです。
かという私も服を2日連続前後ろ逆で着ていたので
自覚はないけれど結構病んでいるのかも知れないなぁと思う3月の終わりです。

今年が始まって1/4過ぎた訳ですが、
何か知らんが結構年上の男性に振り回されている年だなぁ。
今一生懸命パワハラと戦っています。笑
辞める覚悟が出来たら刺し違えて去ってやるわ!
私が辞めるか向こうが死ぬかどっちが先かはわからんけども!

こういう時、資格を持っていて本当によかったと思います。
何かあっても私働ける。塾とか。
自分をいつまでも見捨てないのは資格とお金だけよ。
・・・って友達に言ったら「重い女」って言われちゃったけど。そうかな?
しっかりしてると言うて欲しいんだがなぁ。

春ですが、ほわほわして何か起こさないように気を引き締めて頑張っていかねば。
新年度だしね。
【2016/03/26 09:43】 | 徒然 | トラックバック(0) | コメント(0) |
両成敗でいいじゃない
結構好きだったのよ。ゲス。
こんな感じで売れて欲しくなかった。

さて。ここを開く度、遺跡に来たような気になるね。
色々ありますが、何とか生きております(って毎回言うてるなこれ)
ふわふわしてた時に急に掌返しされたり、
自分の核というか精神的に深いところをダメ出しされて、
核を見事に打ち砕かれたりしていますが、まぁ何とかやっています。
打ち砕かれたけど、あながち間違ってもいないので
これから自分磨きに励もうかと思っているところです。
見返してやる感がすごい。再生。
自分はハイスペックなんだ!と自信を持ちたいところですが、
一歩間違えると自分見えてないやばい方向に足突っ込むので、
謙虚さも忘れず、自重しつつ、自分に自信を持てるよう成長しなければと思っているところです。
大人にならなきゃね。

まぁダメ出しされて一時期粉々になってたこともありますが、
言ってきた方にもわりかし問題があると私は思っているので、
一応全面的にご意見を認めはしましたが、実は全面的に自分が悪いとは思っていないという。
両成敗でいいじゃない。相手には言わないけどね。

そろそろ春ですね。
誰と別れて、誰と出会うことになるのやら。
【2016/03/16 18:17】 | 徒然 | トラックバック(0) | コメント(0) |
age:26
久々の日記。
きっと、自分の人生を振り返った時に、26歳はきっと忘れられない歳だ。

一生の選択をした。ターニングポイント。
初めて本当の意味で、自分の足で歩き始めて呼吸を始めたような気がする。
本当に本当にいっぱい泣いて苦しんだけれど、きっと後悔はない・・・はず。
皆がもう落ち着き始めた頃に色々始めたから、
だいぶ遅れをとっているけれど、これから自分1人で頑張る。

自分の殻や鎖を破ろうと試行錯誤しています。
とりあえず今は周りを見ずに一生懸命破るのみ。

【2015/03/25 11:38】 | 徒然 | トラックバック(0) | コメント(0) |
The CUT
好きだわー。これ。
ライムスターさんかっこよす。

さてさて、毎度のことながら日記が滞っておりましたが、
今週から本格的に忙しいシーズンがスタートしました。
私気が付いたら10月・11月週休1日制で働くことになります。
その中には仕事だけじゃなくて色々予定あるけどさ。結婚式とかライブとか。

これから頑張っていこうという矢先、なんだかすこぶる消化器系の具合が
よろしくないです。多分ストレスと疲れがきてる。
こういうのが消化器系に私ダイレクトに来るので、昨日からずっと
胃が気持ち悪いです。ううー。お腹空くけどご飯欲しくない・・・。
本格的に寝込んじゃったら大変なので、栄養バランスに気を付けながら
少しずつでもいいので食べてしのごうと思います。
今日ローソンのなめこそば食べたけどおいしかったー。
さすがスーパーで格安で売られているおそばとは違うわー。
ちょっと高いけどはまりそうかも。

さて。そろそろ家に帰るかな・・・。
【2014/09/06 14:25】 | 徒然 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あんびしゃすじゃぱん
備忘録。

日曜日
徳島県の穴吹川へ行く。
今までで一番の遠出で、かなり運転が不安でしたが、
何とか行けてよかったです。
次はお天気が良くて、もっと水が澄んでいる時に行きたいなぁ。
あと装備も考えないとなぁ。
帰りは塩江温泉で癒されました。温泉いいよね。


月曜日
例のおじいちゃんとサシでディナー。
お魚美味しかった。
・趣味を持ちなさい
・終わったことは振り返らずに前向きに生きなさい
・声がよく通るんだからアナウンサーにでもなれば?
・あと何十年若ければなぁ・・・のサンドイッチ


まぁなんのこっちゃわからないと思いますが、
私が数年後この日記を読んで、
「あぁ、こんなこともあったなぁ」って思うための日記です。今日のは。
紙の日記をつけると膨大な量になってしまうけれど、
ネットだと全くかさばらないし、すぐ○年前の○月ーって読めるからいいよね。
ここの閉鎖や、過去の記事の全削除を何度か考えたけれど、
残しておいてよかったです。読み返してはっとすることが結構あるし。

そんな感じです。
来週はカマタマーレ行くよー!
チケット買っちゃったからもう後戻りはできないぜ!
【2014/08/26 13:59】 | 徒然 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
燈火フラグメント+


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

夕月

Author:夕月
自信を持つ。





現在の閲覧者数:

やる気度

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

